1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.07.30 Thu

短歌でつづる猫日記 「猫」  始まり~




続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

短歌だけよりは……カットの有るほうが
いいですね~

短歌はド素人で……1行切れ目無し
は苦手~
どこで息をついたら良いのか……
視覚的にすぐ分からないから……

棒読みほどつまらないものはなし
といつも短歌で感じるのです……

写真だって
添付出来るのでしょうね?
カットや写真やチョコチョコ散文
などを添えると……良いのではと
「久米仙人が……」で試みたのでした
そのⅡ 現下 挑戦中です


ところで
拙者……桑の葉……は
500円の件にも……返信しましたよ

思想的に……好感せずと
見放されているのかな?
と解しましたけれど……

また……また
お気張りやす~
(京都弁で、頑張って下さいの意味)
クワさん 身内?がお世話になります。(^^ゞ
コメントの件に合わせてお答えしてみます。
>1行切れ目無しは苦手~

 そうですか、先人には 啄木さんのように3行
 書きしたり、会津八一 さんのように一句ずつ
 空けるなどの表記を自分のものとした歌人も
 あります。
 私の場合、むしろ歌は出来れば一息に詠む
 を基底にあまりごたわりがありません。
 ココでも、一行が好都合 のように思います。

>写真だって添付出来るのでしょうね?

  や~、それは他のブログ としているところ
 でということでしょうね。
ココは、「電子ブック」ふう なのですが、
 そのブック としていますので、こちらの
 イラストで通させていただくようにしてい
 るのですよ。もう取りかかりより、いちおう
 重複しないように、カットを配分させていた
 だいていすね。
 それに、何よりこの 菫ごろさんのイラスト
 を私は大好きなのです。

 久米仙人さんのは、またそれでよいのが
 できるのでしょう。(^_^)

 ~私の方も、引き続き 菫ごろさんの おと
  ろえぬイラスト と共に 乞うご期待!

それと、コメント設定の件、,私は当初よりナシ
にしようと思っていましたが、出来ません?
一が知り人で、説明出来よかった。。。

みなさんへは、この後「承認後表示」にして
いますが、よりよい管理のためよろしく~



このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://nekotanka.blog84.fc2.com/tb.php/1-31e5092a

この記事に対するトラックバック:

